こっちブログ停滞中。LinkよりPhoto★logへどーぞ♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

THE SKY vol.7お疲れさまでした!

2010-02-01 Mon 23:58
THE SKY vol.7、大盛況で無事終了しました☆

来てくれた皆さん、お疲れさま&ありがとうございました!!

ずーっと来てくれてる常連さんも、いつもライブで仲良くして貰ってるお友達も、わざわざ遠くから遠征して来てくれたお友達も、誘われて来ました?っていう初めましての方々も…


みんなみんなに感謝です!

素敵な人達に囲まれて一緒に濃ゆ?い一夜を過ごせて幸せだった?♪


この3か月ほど、打ち合わせやら準備やらやってきて、2年半ぶりだったり、初めての試みだったりいろいろ不安もあったけど、皆に楽しんで貰えてほんまに嬉しかったし、あたし自身も凄く楽しかったです☆

みんなのおかげで楽しいイベントができたよー♪


パーティータイムもあんなおバカ企画に付き合ってくれてありがとう!


この為に東京から帰ってきてくれたCANONは、ぶっつけでもバッチリやってのけてくれるところがさすがリーダーだし。

琥珀は初DJなのに落ち着いててめちゃモッシュ発生しまくりで盛り上がってたし。

あったんも、初DJで選曲も結構マニアックチョイスだったのに、しっかりみんなを惹き付けてたし、フロアでもバッチリ盛り上げてみんなを引っ張ってくれてたし。

He:さんは、今回裏でもいろいろ動いてくれてて大活躍で頼もしかったし、そしてやっぱりDJは激しく攻めて熱気凄かったし。


あたしのパートは、いつも出番朝方だから?ってまったりおとなしめセトリで、綺麗にバラード系で締める担当(笑)だったのに、今回は激しく燃え尽き系!!の最後までノリノリアゲアゲ↑↑なセトリで、どーなるかと思ったけど、みんなバッチリついてきてくれてラストまで元気でヘドバン&モッシュ祭りでほんま凄かった!最高だった☆

ブースで煽る自分も危うく限界を迎えそうでした(笑)


メンバーみんなそれぞれ個性がでたセトリだったな?。

あたしも今回はちょっとフロアで遊べる時間が出来て混ざれて楽しかった♪

とりあえず、集合写真と記録ビデオの仕上がりがヒジョーに楽しみです♪


あ、あと、来てくれた皆様、当日配った注意事項メモにWEBアンケート用QRコードついてるので、是非ご協力お願いします☆

ご意見ご感想頂けると嬉しいなー☆
答えてくれた方にはちょっとしたおみやげをご用意してます♪


THE SKY立ち上げて5年。
みんなが『次THE SKYいつやんの??』とか『また行きたいー!!』って言ってくれるおかげで、こんなに7回目まで出来たんだもんね。

来てくれたみんな、ほんまにありがとう!

そして、残念ながら来れなかったけど応援してくれたお友達にも感謝☆


また、ぜひ次回もやれたらいいな?(*´∀`*)


時間ができたらセトリとレポなど、またHPにアップできたらいいな?って思ってます(*´∀`*)
別窓 | THE SKY | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

年の初めのこんにちは。

2010-01-01 Fri 22:49
新年、あけましておめでとうございます。

更新なさすぎのこちらブログですが、いちおTHE SKYにリンク貼ってもらってるんでww

年に一度くらいは・・・ね?笑




バタバタ年明け迎えちゃって、振り返りも何もなかったんだけど・・。

とりあえず、恒例の参戦履歴の振り返りを。
参戦履歴だけ書き出してみた。


2009年の想い出達。


★Ken握手会★
☆4/26@湊町リバープレイス

■VAMPS LIVE 2009■
☆5/12 CLUB CITTA'川崎 [HYDEIST ONLY]
☆5/13 VAMPARK
☆5/14 CLUB CITTA'川崎 [吸血鬼VS人造人間]
☆5/15 CLUB CITTA'川崎 [COUPLE ONLY]

★VAMPS in USJ FM802 公開録音★
☆6/10 USJ WATER WORLD

■Ken TOUR 2009''LIVE IN PHYSICAL"■
☆6/18 大阪 なんばHatch
☆6/19 大阪 なんばHatch

■VAMPS LIVE 2009 at ARENA TOUR■
☆8/19 UNIVERSAL STUDIO JAPAN
☆8/20 UNIVERSAL STUDIO JAPAN
☆8/21 VAMPARK
☆8/22 UNIVERSAL STUDIO JAPAN
☆8/23 UNIVERSAL STUDIO JAPAN

★VAMPADDICT FC EVENT★
☆10/09 ZEPP OSAKA

■VAMPS HELLWEEN LIVE 2009@品川ステラボール■←仮装のみw
☆10/29 ひこにゃん
☆10/30 時計兎(ジャイアンver)
☆10/31 和装



こんなかんじだっけ??
うわぁ、VAMPSばっかだ!笑

まあ、活動してたのが2組だけだったからねー。
んで、夏も冬もJACKは不参戦だったのでなんだか偏った感じになってるなぁ。


今年はぜひとも参加したいもんです。

まずは待望のacidさんだけどね!!



そしてそして!!

1/30 THE SKY vol.7 @ 心斎橋-HOKAGE-火影 !!

THE SKY HPはこちらから


気合で頑張る!!
みんな遊びに来てね☆



というわけで、いつまでも落ち着きのないワタクシではございますが、THE SKY共々、今年もどうぞよろしくおねがいいたしますー!


さて、つかの間の実家ライフを満喫します❤





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

THE SKY vol.7予約開始のお知らせ☆

2009-12-01 Tue 00:05
20091201010540
20091201010538
お待たせしましたー!!
お知らせしてた、THE SKY vol.7の参加予約がいよいよ本日より開始でーす(´∀`)


詳細はこちら↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━
†THE SKY VOL.7

in

BAR&SHOW SPACE 火影-HOKAGE-
(中央区西心斎橋)

▼days
2010.01.30(SAT)
OPEN 23:30
START 0:00
CLOSE 5:00

▼ticket
ADV 1,500YEN(+1D 500YEN)
DOOR 2,000YEN(+1D 500YEN)

▼DJ's
canon/kiyo/kohaku/anju/He:

▼HP
http://sky666.web.fc2.com/
━━━━━━━━━━━━
直接HPアドレスにアクセスするか、QRコード読み取りで飛べますよー(´∀`)


一部、ハロウィン等でお逢いできた方にはリニューアルしたモバイルサイトのお知らせしてたんだけど、うちのWEB担当の寝ずの努力でそこに更なる手が加わって、またまたカッコいいサイトになってます♪


そしてそして!!


さらに、今回は予約してくれた方には、『THE SKY vol.7特設サイト』へご案内します(*´∀`*)

メンバーのイベント当日までの動きや、参加するお客さん同士が交流できる場所、さらにリクエストなんかも出来ちゃうかも?


メンバー一同気合い十分でいろんなお楽しみを考えてますので、初めての人も友達とみんなで遊びに来てね♪


*THE SKY初めての皆さんへ*

【THE SKY】とは、私含め5人のラルク大好きなメンバーが、『ライヴがなくても、ライヴに来たかのような楽しい時間を、ラルク大好きなみんなで過ごそう!』っていう名目で、CLUBを貸し切って爆音でラルクやソロやいろんな音楽を聴いて盛り上がっちゃおう!という個人主催イベントです☆

ラルクが好き
ライヴが好き
ライヴハウスの雰囲気が好き
みんなとワイワイするのが好き
爆音で暴れたい

などなど、日頃のもやもや、ラルク愛を存分に発散しちゃえる素敵空間です☆


ちょっとでも気になったら、ぜひぜひ一度サイトを覗いてみてね!


ではでは、皆さんのご参加おまちしてまーす!

盛り上がろーぜぃ!!
別窓 | LIVE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

想い出いっぱいの足跡たち。

2009-01-01 Thu 21:19
新年のご挨拶はフォト日記(という名のリアタイ?)の方に書いたので。

ちゃちゃーっと振り返ってみよう2008。

ライブ参戦記録(という名の覚え書き。笑)はこちら。↓↓↓ 

■2007-2008 THEATER OF KISS■

★1/9 L'Arc@大阪城ホール 
★1/10 L'Arc@大阪城ホール 
★1/12 L'Arc@大阪城ホール 
★1/13 L'Arc@大阪城ホール 
★2/9 L'Arc@代々木第一体育館  ※音漏れ
★2/10 L'Arc@代々木第一体育館

★3/23 RUBBIT@大阪MUSE

★3/25 The ROMEO@大阪MUSE 

■2008 L'7 trans ASIA via PARIS■
★05/31 L'Arc@東京ドーム 
★06/01 L'Arc@東京ドーム 
★06/07 L'Arc@京セラドーム大阪 
★06/08 L'Arc@京セラドーム大阪 

★爆発寸前NIGHT@西九条BRANDNEW

■HYDEIST OFF■
★09/13 Zepp NAGOYA

■VAMPS tour2008■
@Zepp OSAKA
★09/29
★09/30
★10/02
★10/03
★10/06
★10/08
★10/09
★10/11
★10/12

■VAMPARK■
★10/01@Zepp OSAKA
★10/07@Zepp OSAKA

■NIGHTMARE OF HALLOWEEN■
★10/30@Zepp TOKYO
☆10/31@Zepp TOKYO※音漏れ

■The ROMEO・杉本善徳■
★11/21@心斎橋KINGCOBRA

■JACK IN THE BOX 2008■
★12/27@日本武道館

とゆーわけで、ライブ23本!
そしてオフ会やらイベント的なのが4本ぐらい?

他にもなんやかんやで、集まったりして、なかなか充実してたかな?笑

つい2日前もお友達のライブお邪魔してたし。

いや?、まだまだ落ち着けないッス(笑)

あと、お泊まりも多かったな?。
衣装合宿だったり、ライブん時の宿代わりだったり、けっこうお友達が我が家に来る機会が多かったかな。

まあ、筆頭は相変わらずひぃさんですが(笑)

今年はとりあえずKenちゃんは確定だし、他のメンバーも動きそうだよね!(*´∀`*)

去年行けなかった人たちのライブにも行けたらいいなー。

あとCLUBも行きたい!
ロックかハウスかテクノ!

THE SKYも活動出来たらイベントしたいなー。なかなか予定が会わなくて難しいんだけど、またわいわいしたい(*´ω`*)

今年も頑張ります!
スケジュール帳いっぱいになるといいな!
別窓 | LIVE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あなたの想いで心は満たされました。

2008-12-09 Tue 01:22
20081209022225
20081209022223
今日は、ヒィさんがお誕生日祝いをしてくれたよ(*´∀`*)

ちょー素敵カフェに連れてって貰ったり、懐メロ歌ったり、鳥料理づくし食べたり、まったりのんびり癒されてきました。

ありがとー!ほんと楽しかったよ(*´∀`*)

そして、メールとかメッセージとか、直接会えなくてもお祝いしてくれたみんなもありがとう!!

もうめでたい歳でもないけれど、やっぱりお祝いして貰うのは嬉しい。

みんなそれぞれの生活をしてるなかで、なかなか会えなかったりしても、ふと自分のこと思い出して貰えるのって凄い嬉しいし、友達ってありがたいな?って実感する。

ほんとありがとね!

長い付き合いの人にも、最近知り合った人にも、みんなが祝福してくれたのと同じだけのHAPPYを!

1つ大人になったから、たまには良いこと言ってみた(笑)

とりあえず、JACKで会える人はJACKで。
そうじゃない人も、次に会えたどこかで。

これからもよろしくどーぞ(*´ω`*)ノシ
別窓 | LIVE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ゆるゆる | NEXT
